戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

11月8日プレイ6日目レベル8〜練兵

こんばんはカツオです。

本日はさすがに天下統一出来ませんでしたが、NPCと戦ったり、武器買ったりで、隊の強さを底上げ出来ました。



ほぼ全体に武器が行き渡り、レベルは上げれるだけ上げました。馬は体力だけだからまぁまだいいかなと?


また今日はNPC戦のエコがどこまで行けるかなあと試してみました。


300くらいの隊でも勝てました。

これでNPC戦は消費少なくいけそうです。


明日はログイン7日目なのでSRが貰えます。

何が出るかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する