戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月17日プレイ45日目〜運営ボタン part2

おはようございますカツオです。

まずは感謝からですね。ありがとう運営様ありがとう運営様ありがとう運営様。

久しぶりにメイン垢で良いことが。


もう少し先かなとも思いましたが、椎茸イベントでSR武将パック2回引いたから、短縮されたか分かりませんが、SSR出ました。最強戦士江姫が😈サブと被ってるSSRはこいつのみ。最高かよ。


言えば願いは届きますな😊笑

とはいえ、最強戦士引けたのは嬉しいですが、1軍は連携ガチガチなのでなかなか江姫採用に踏み出せない…

ずっとほぼこれでやってきたけど、SRは特にスキルと天賦がSSRに劣るため、そろそろSR中心の編成は変更したいと思ってはいます。とはいえ、まだまだ役者不足が否めないので、とりあえず江姫の1軍採用は見送ります。役者が揃うまでは…


運営様…光姫ください、島津義久ください…年賀状SSRください…

×

非ログインユーザーとして返信する