戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月18日プレイ46日目〜練兵、キルミーの嵐

おはようございますカツオです。

今回はメインとサブ。


まずメインですが、

昨日夜からの局で読者さんの同盟と激闘をして負けたのですが、私側の同盟がやられた時点で、なんと敗北者の私と練兵をしてくれるということで、私側に断る理由はありませんので、練兵することになりました。


領土を3分割とし、練兵を始めました。

ふむふむこんな感じか、たまには平和に過ごすのも良いです。

頑張る必要がないというのは寂しい面もありますが、平日は仕事が大変ですので、ありがたい限りです。仕事に集中できるし、妻との関係悪化もせずに済みます笑

キルが出来ないので、宝箱が無くなってしまうのが、少し欠点かもです。



次はサブです。

メインの激闘のおかげで、18時開始の局は放置していました。※一応メイン優先してます。

開戦2時間遅れ20時くらいにインしたところ…あらまだ生きてるじゃあーりませんか。ラッキーだなぁと周りのNPCを殴り、そろそろプレイヤーと戦おうとしたところ…コチャで現状最大勢力からキルミー依頼…


私「あれ?同盟組んでますが、同盟相手は大丈夫ですか?」

相手「相手の方もキルミーです。」


相手の方に聞くとお互いに知り合いで同盟を結んだけど、お互い実は小史後半に上がりそうだからキルミーとのこと。

…キルミー同盟とはまた珍しいものを見ました。


その後も冷静に周りを見渡せばキルミー待ちらしき放置プレイヤーがいっぱい…ウマい。

まともに戦うことなく5キル47城…小史前半は平和だなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する