戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月20日プレイ48日目〜ワカメチーム入り、冬イベ

こんばんはカツオです。

先日は忙しく(戦国布武が)日記が書けませんでした。


メインは昨日練兵して、今日も練兵して終了笑


サブのワカメですが…まず…サブから卒業します。

ついに少史になって初の天下統一をとりました。

そこで本日よりワカメはあるチームに入ります。フレの方は名前見れば分かりますが…

サブの扱いを卒業する主な理由として、さすがにサブの扱いだとチームの方に失礼だと思いましたので、またサブを卒業すると同時にワカメは課金ありでいきたいと思います。

一応ありなだけで、するつもりは現状ないですが…やはりチームに入るからには、チームに貢献する必要があるかなと思っていますので、協力に課金が必要になった場合にするかもしれません。一応無課金OKチームですが。

ただ…チームに入ることで私生活に支障きたさないようにしたいです。オンラインゲームのチームは怖いです。依存する危険性を持っています。それをしっかりと肝に銘じておきたいと思います。


さて微妙な話は置いといて!

本日から大史解放!クリスマスイベント!おっしゃー!やったるでー!


カツオは21時まで練兵してしまい開戦翌日で本日の雪ゲット失敗!

ワカメは天下統一に手こずり、21時まで昨日からの局を頑張ってしまい開戦翌日で、本日の雪ゲット失敗!


スタート最悪…お馬鹿〜😱笑


まぁそれはしょうがないとしてこれは酷いよ…

カツオ九州いねええええええええあいてたてええてえええ!!!!!

官兵衛よこせえええええええけえええいええええたえええ!!!ー!


ワカメは全地域いた笑

めっちゃ不利だなー😅

多くは望まないからSSR武将パック1つくらい欲しいな

×

非ログインユーザーとして返信する