戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月21日プレイ49日目〜少史後半初統一、少史前半の荒れ具合、冬イベ2日目

こんばんはカツオです。

今日はネタ3つです〜大漁じゃー。


1つ目

カツオが少史後半で初の天下統一を果たしました。ありがとうございます。

修羅の国だった少史後半は大史実装により、メルヘンになりまして、まさかの超ゆるゆる局に当たりました。

たしか9時開局だったと思うのですが、

仕事中全然死なず、12時に雪が近くに2つ降ってきたので、余裕で取れて、また放置してたら18時まで無傷だったので、近くの放置の人キルキル、その後強そうな人と同盟を結ぶことができ、降りた人キルキルして23時に天下統一でした。

まともに戦うことなく終わってしまいました。

大史実装最高ですね。これなら大史あがれるかもしれないなぁ。カツオは年内1回はあげたいなぁ。


2つ目

打って変わって少史前半は荒れてます…

キッズが結構いますねー

キッズに、物申したい。戦争開幕前から相手の土地を執拗に攻めるのはやめなさい。

ゲームだけどさ、オンラインなんだから相手の気持ちを考えた方がいいよ。マナー違反のレベルでも無いとは思うけど。

2時間とか待って。開幕3分とかで狩られてみろ。やる気無くすよ。今日ワカメが2回それで狩られたんだけどさ😂笑 昨日は1回だけ狩り返した。鉄拳制裁👊

前から侍に下がりたいとか言う人がいるのは多分こういうやつがいるからだな〜納得。

流石に気を遣わないやつ多すぎ…全員名前覚えて即キルしたるわ。(嘘)リアルの性格もお察しなんだろうな〜💩

強者ほど、狩る側の立場として、狩られる者の気持ちを考えた余裕を持ったプレイしてほしいですね。

それが戦国布武のサービスが長く続くことにつながる〜かも。


3つ目

冬イベ

今日のダイジェスト


こんな感じです。

カツオは運良く雪2個取れたけど、ワカメは1しか取れなかった😭

派遣制度は糞ですね一度派遣した武将は翌日以降ももう派遣できないみたい…だから暇なやついても民忠倍の時しか送っちゃいけないのかも…

後は24日から本格的に始まったらどうなるかですね〜SSR武将パック1つくらいはくれるよね?年一イベントだし。くれるよねー?くれるよねー…?

×

非ログインユーザーとして返信する