戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月25日プレイ53日目〜カツオ大史目前、ワカメ6人目、冬イベ6日目

おはよーございますカツオです。

平日も雪が取れないですねー参加できる局ご限られている分。皆さんギラギラしてるような。


まずはカツオの方ですが…

少史後半で放置プレイヤーを狩りまくった結果…大史王手です。

私は弱いですがイン率だけならかなりのものです。他の同様な無課金ライトユーザーの方も上がりそうな方多いのではないでしょうか。

少史後半でも1軍勝負キツイのに大史かぁ〜。とは思いますが、自然な流れには逆らわず上がっちゃおうかと思います。


ワカメはログイン30日目のSSRで明智光秀を引きました。

最近のワカメのSSRは、江姫→島津ハゲ→明智となかなかの鬼引きをしております。

この調子で次は道三か毛利が欲しいなぁと思ってます。運営様ー!


冬イベですが、

SSは載せないですが、カツオ、ワカメともにあとプレゼント1個でSSRです。

頑張って行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する