戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月26日プレイ54日目〜最弱大史爆誕

こんばんはカツオです🍻🍻

今日は飲み会だったため酔ったまま記事書きます。ご了承願います〜🍻


本日はカツオの方が少史後半にて放置プレイヤーを狩っていたら大史になってしまいましたわら

最弱大史なのは間違いないと思いますが、自然な流れには身を任せ。頑張っていたいと思います🍻


官職ギフトとプレゼント3個貯まったので、SSRパック2ついただきました。

カツオのSSR9人目は足利義昭でした。

一つは被りました。足利義昭…なかなか、トリッキーな武将でありますが、上手く使って行きたいと思います🍻


大史で大きく違うなぁと思うのがNPCの強さです。全然違う

2軍がやられます。

1軍も回復編成でなければかなり削られます。

回復編成は作っといた方がいいでしょう。

また初期の銅銭と米が200000ですので、闇市は楽勝に回せます😉ありがたやー



ワカメですが、そろそろSSRかなというところで黒田官兵衛が出ました😊7人目です😉


ワカメはエグい鬼引き続いてます。江姫→ハゲ島津→明智→黒田。黒官兵衛出たので有馬使えるなー😉また編成の方を紹介したいと思います🍻🍻🍻


飲み会でベロベロなのでここまでとさせていただきます。皆さんもSSR鬼引きとなるよう祈ってます🍻🍻🍻

×

非ログインユーザーとして返信する