戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月30日プレイ58日目〜冬イベ11日目

おはようございますカツオです。

今日はプライベートの用事があり、ちょこちょこプレイになりました。


冬イベの進捗ですが…

そんなこんなで…8日目にあと1つプレゼントが落ちてくれば、カツオワカメとともにSSR武将パックでした…

それから3日経ち…

1つもプレゼントが落ちてこーーーん😅

雪も1〜2個取ってて、どっちも落ちないってヤバくないか…

もう悪魔👿と化してチームイン統一するしかないのか…?笑


そういえば年明けお年玉貰えますね。

新しく始める人、複垢作る人はリセマラのチャンスかな?

×

非ログインユーザーとして返信する