戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月9日プレイ68日目〜大史初統一、糞2軍

こんばんはカツオです!

よっしゃーやったったでー!


昨日〜今日のハイライト



まず2軍がNPC筒井城に2連敗し大量の兵を失う最悪なスタートを切った局でしたが笑、

中華の方の開幕キルミーを周りの皆が無視する展開になり、何かを察したカツオは計略を使い始める。

ちょっと頑張って、友人に配慮してもらったり、放置プレイヤーを狩ったり、キルミーをいただいたり、最後は強い人と同盟して大史初統一をすることが出来ました。

カツオが統一するなんて…大史前半はかなり平和になってきたかなー。さぁみんな大史へ集合!


今回の反省点…2軍はNPCぐらい狩れるようにしておくこと💦

カツオのNPCより弱い2軍

紫1より緑5の方が強い、絶対💦

武魂2000くらいはあるので2軍作り直ししよかな…

×

非ログインユーザーとして返信する