戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月10日プレイ69日目〜NPC専門2軍、ワカメ9人目

こんばんはカツオです。

仕事メインで特に何もない日です。

ネタは自分で取りにいかないといけないですなぁー。


昨日の反省を生かし、カツオはNPCに勝てる2軍作りました。あれ?昨日緑5の方が強いって言ってたのに、紫編成じゃねーか!

回復しまくる編成です。やっぱNPCはこういうネタ編成じゃないと。

最近光姫やっと引きましたが、隊をイジる勇気がないのでとりあえず2軍入りです。有馬と光姫のチームワークは素晴らしいです。NPCに毒泉さえなければこんな糞隊でも大史NPC相手にエコに勝てます。

緑青の星5の方が強いと昨日書きました。確かにステータス的にはそうなのですがやはり紫は緑青と比べてスキルが段違いに良いです。ステが低いので対人には全く使えませんが、NPC狩るだけならこんなんで充分ですね。



そろそろかなーと思っていたら、ワカメが9人目のSSR引きました。織田信長です。

奥義ゲージ3は重いですねー。後列に置いたら2回江姫くらうとして打つのは5ターン目くらい?

前列に置いたら回避ないから、相手にスキル貯められるから、やられる前に縦に強物理と組んで、前をすぐ殺すしかない💦相手に殺してからスキル打つくらいに💦

戦国時代と言えばこの人!なのになかなか不遇の性能かと思います💦全員に奮闘って、漢の性能でカッコいいんだけど!

もちろん上手く使ってるかたもいると思いますで戦って勉強します🙇‍♂️

秀吉と会心の連携があるので、攻城に使えそう。

×

非ログインユーザーとして返信する