戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月11日プレイ70日目〜天下布武観戦、テンプレ

こんばんは温泉旅行というのに戦国布武やりまくってるカツオです。

本日は天下布武0日目で猛者ども達が町の取り合いをしておるのを観察しておりました。


結局のところ前回の天下布武から最強のテンプレは変わっておらず、大史実装で星の上限が変わり、橙星4と、副将紫星5がどれだけいるかが鍵になっているのでしょう。世界違い過ぎて知らんけど笑


最強テンプレ

江姫、毛利、黒田

島津、光姫、浅井

です。


人により配置が多少変わりますが、違うのはほぼ浅井が前か、黒田が前かだけでしょう。

後列浅井は見破りが無いので、江姫や毛利を必ずくらいます。

前列浅井は回避が無いので相手の攻撃が必ず当たります。島津も必ずくらいます。毛利と江姫はくらいません。

7人目、8人目、9人目を誰にするかは個人差があるようですが、1軍に入らないけど強い武将として道三、真田、明智とかですかね。


まーそんな感じです。

武将が揃ってる方はとりあえずテンプレ組みましょう。

私は黒田と浅井が居ないので作れませんが。


無課金でもピンポイントで当てれば勝てる隊を作れないのかなぁ〜と妄想しています。


明日も旅行ですので戦国布武がんばっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する