戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月12日プレイ71日目〜2連続統一

こんばんはカツオです。

今日はリアルは旅行2日目、戦国布武をやり過ぎて妻が怒りそうです。まぁそうだよねー💦


しかも今日は大史で統一2回連続でしました💦どちらもまともには戦ってない💦ただ手が離せなかった💦なんか怖い💦

大史前半はかなり平和になりキルミーとか放置とかも多い印象です。

屍拾いとなっているカツオは、順調に経験値を獲得し、後半が見えてきました😅

大史後半いったら一気に少史まで落ちそうな気がするけどまぁ行ってみるかって感じです😱

×

非ログインユーザーとして返信する