戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月13日プレイ72日目〜カツオSSR14人目、3連続して少し思うこと

こんばんはカツオです。

天下布武出た方お疲れ様でした!

私は色々忙しくてあんまり見れなかったです。

ですが、攻められてる人を適当に賭博に賭けて無料2回だけ当てました。笑



〜〜〜〜〜〜〜〜

まず朝6時から寝ぼけて引いた特別登用でSSR出ました。10日ぶりです。想定よりちょっと早い。


明智光秀です。使ってる人多いですよね。

今更考察するまでも無いと思いますが、私としては奥義ゲージ3が重すぎるし、1軍の編成のコンセプトは前列破壊なので入れません。

持ってるSSRと連携があるので、1軍の道三を落とせば、作る気が無い2軍を妄想できます。

こんな感じか?

どっ!どうかな?💦

なんか見た目ちょっと強そうだから、レベルマにして裸で城に置いとくか笑 牽制になりそう。あっ三好?まだ引けてないよ。笑

とりあえず今したいのは島津義久を星3にして前列に出すこと!2軍はまだいじらない!


〜〜〜〜〜〜〜〜

ここから少し変な話、

今日は昨日含めて3連続目の統一を貰いました。4回目は無理でした💦

そこでちょっと思うこと。

楽しくやろうとして、現チャで話したりしてたら、友人になり、キル貰えたりするけど、すごいやりにくい😭

その局中は良いけど、その後会った時ログイン見えるしっ💦なんかいきなり不戦みたいになっちゃうし💦

今日の統一も友人にただ貰っただけです…💦というかこの3連続統一は早屍拾い競争と意図せぬ友人外交により得たようなものです💦

外交するつもりで友人になった訳では無いのですが、相手が人である以上はそうなってしまうかと思いました。

私も友人には配慮しちゃいます💦リアルに予定があればコチャでキルミーです💦難しいところですね💦


私は統一したいかと聞かれれば迷わずしたいと答えてしまいます。しかし、別にそれで遠慮することはありません。

私は友人相手に計略で粘り続けるのはさすがにしないですが、城の数も考慮し少し戦って強い方が統一すればいいかと思ってます。

また私は友人であっても、開幕から攻められることは全く気にしません。読者の方はカツオを見たらすぐ攻め込みましょう。

カツオも攻め込みます。友人は…ログインは見た結果、ログインしてたら攻めることとします。笑

×

非ログインユーザーとして返信する