戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月14日プレイ73日目〜地獄へのカウントダウン、ランクイン

こんばんはカツオです。

戦国布武やり過ぎて、妻の機嫌が悪しです…カツオが大史後半に上がれば勝ち目が無くなるので…自ずとプレイ時間が減るはず…それまで頑張ろう…。



〜〜〜〜〜〜〜〜

カツオは今日も1回統一して、あと1回統一するか、コツコツ主君クエやれば、大史後半かなって感じです。


ワカメも1回統一して、もう少しキルを重ねれば、大史が射程圏内です。1軍は少史後半だとかなり強いので、大史でもやれるかと思っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜


最近キルを重ねたおかげでカツオがランキングに入りました。ただ実力はないです。後半行ったらすぐ落ちる。

最初は純粋に嬉しかったのです!!

しかし裏を返すと、カツオなんかが入ってしまうということは、頑張ってる人が少ない?または大史後半で石高が廃課金者に偏る?とにかくランキングに入れてしまったことに、このゲームに対する将来的な不安が芽生えてしまいました。

アクティブユーザーどんだけいるんだろう…。


少しでもこの日記を通して、弱くても戦国布武を続けていく人が増えてくれるといいかと思います。

また、日本がダメならもっと外国の方をいれてもいいかなと!できればもっと広告打って新規増えてほしい!

頑張れ運営様!浅井くれ運営様!

×

非ログインユーザーとして返信する