戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月15日プレイ74日目〜未知との遭遇

こんばんはカツオです。

今日は普通に仕事で、プレイとしては闇市を回すのみとなりました。


お詫び…副将効果に天賦分は乗らないです。乗るような書き方をしていました。誤りですのでお詫び申し上げますm(_ _)m


人は見かけによらないと言いますが、今日は武将数で無課金は判断出来ないと思いました。

今日無課金で、SSR20人持ってる人いました…おいおいマジかよ😱宇宙人発見しちゃった😱

橙の列4列目ですよ!?完全に無課金否定の月額会員のみじゃない微課金レベルです。

読者の方だったのでお話し聞けましたが、SSR被りは1回のみで箱からSSR武将パックがもう4回も出てるそうです。

すげー。目の前にいたら胴上げしたい。無課金の星です🙄!

この前大史前半で7連続統一したらしいです💦しかも我が天下は未経験らしい💦戦国布武の天才だーー!

わっしょいわっしょい🕺💃


あんまり褒めちぎっても、しょうがないですが笑、私も負けないように頑張っていきたいと思いました。

私は統一はそんなに出来ないですが、これからキルで得た箱からどっさりSSR引くかもしれないし、チートな新武将がいきなり当たって、無双できるかもしれないですしね。笑とにかくコツコツ続けることが大事かと思います。


今日ワカメがSSR出ました。秀吉被りでしたが、前回から5日で、SSR出ました。

※秀吉3連続かと思いましたが織田が出たの忘れてました💦

×

非ログインユーザーとして返信する