戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

2月1日プレイ91日目〜4日連続何もない日笑

こんばんはカツオです。

私は今カタールと戦っていて0対2で負けてて後半入るところです…


題名どおり何もないです。

でも1局は楽しくやれた方かなー今日は。

大史後半も緩い人も多くなってきて、キルを少しずつ重ねてはいるけど、計略がなくなってきました。

計略の節約を考えていかないとですね。

また次の椎茸に向け、小判を貯めないとー


内容無くてごめんなさい。

一応生きてますので、その証明を含め、書きました。

×

非ログインユーザーとして返信する