戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月30日プレイ89日目〜2日連続何も無い日、目覚めろカツオ

おはようございますカツオです。

最近は家で戦国布武を勝ち取るために晩ごはんを作るようになりました。また仕事はささっと上がり、18時開戦に間に合うように…。

リアルでも地道な努力が大切です…!


さて今日も何も無い日、読み飛ばし推奨です。



私の戦国布武観はどんどん変わります。悪く言うと優柔不断、良く言うと素直。

昨日まではキルミー野郎でしたが…

石高気にして、キルミーばかりはやめようかと思います。ただ闇市回すために局には入り続けます💦…つまりなぁ…籠城やー!何だそれーと思うかたすいません!

なぜそんな宣言をするかと言うと、お知り合いの方に相談させてもらって、石高は気にした方が良いと、まだ実装されてないイベントも実装されていき、御家イベも出てくるし、布武とかも出れるなら出た方が、強くなるためには良いとのことでした。ムムム

もちろん昨日の精神はまだ残っています。でも殻を破れカツオ😡😡😡精神的にもっと成長せい😡😡😡まず自分がもっと楽しめ😡😡😡ということで、自分に鞭を打ち、改めて頑張っていこうと思います。

ここまで下がった石高は、価値観を変えたカツオによりこれから上がるのか下がるのか…!乞うご期待!


自分の武士道はありますが、チームプレイも大事。自分の武士道を守りつつ、チームにも貢献すればいいのだー。

今日自分の御家の集団インにたまたま同調してしまいましたが、狩るというよりは石高上げ目的で、動いているプレイヤーのキルは待ってたりもしたので、場所にはよりますが、出来るなら近くの人をサクッとキルして、退場するのが良いかなと思います。また、主君クエの20城取らせてって言えば喜んで取らせてくれる気がします。私が集団インに入らないとしても、石高目的の集団インの流れは加速していきます。そのため、ソロプレイヤーの方は上手く付き合う方向にシフトした方が良いかと思います。諦めずに1人をキルすること!大事!


そんな感じで精神的にも、ゲーム的にも成長していきたいカツオです。

×

非ログインユーザーとして返信する