戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月29日プレイ88日目〜何も無い日

おはようございますカツオです。

ネタ無し!カツオの妄想話回!なので読み飛ばし推奨ー。


〜〜〜〜〜〜〜〜


twitterにイベント、アプデ予告来てました。



2月中旬バレンタインイベントらしいね。新しいイベントだから内容は不明だけど、連休じゃないのでただの配布イベントがいいなと、私都合で思います。もう全員に島津義久あげちゃえばいいのに。1520年と1523年に城にチョコが降るイベントだったりして🤔🤔🤔まさかな



2月下旬アプデで新官職、新武将出ますね〜。橙は星5まで進化可能となり、ますます差は開いていきます。今でもそうなのですが、無課金勢はもう同じマップでプレイするのは終了でしょうかね。星5の天賦は計略ダメ軽減45%が結構多かったので、編成も大きく変わる…のかな?また、最前線でプレイ出来ない日記に価値はあるのかなーと考えてしまいますね。ゲーム自体は続けていきますが。


兵種の鉄砲隊の追加もあるそうですが、兵種は…我が天下やってないので良く分からない💦

まぁやってないと言いつつ少しやってみてはいるのですが、

これと同じなのかなー。もっとエグいもののような気がしますが。

もし兵種のチョイスで戦略的に少し格上を撃破できるとかなら面白いかもですね。駆け引き苦手なので、格下に撃破されまくりそうでもあります💦



〜〜〜〜〜〜〜〜


第3回天下布武が告知されました。石高を稼ぐために、局は狩場と化すのか、集団インによるキル回しが始まるのか。

イジメ反対派ですが、真に強い人が布武に出るのは大いに賛成ですので、5城以上はしっかり取ってキルされたいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する