戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月28日プレイ87日目〜SSR17人目、少し思うこと

おはようございますカツオです。

平日の日中は局だけ入って放置です。


月曜からキルミーしまくってます。今まで平日昼は兵置いて放置でしたが、御家パワーがすごいので、御家の人以外じゃない同レベルの方にキルあげたいし、キルミーしないと御家の人が気を遣っちゃうし、キルミーペース加速中💦これは少史落ちるのも時間の問題😅


〜〜〜〜〜〜〜〜


さてカツオSSR17人目朝倉出ました!

つまらんなー。最近ワカメで出たばっかだから、コメント出来ない💦

この話題は以上!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜


少し思うこと、

カツオは最近、御家パワーもあり、1日1キルくらいはいただけるかなぁというところです。イン合わせたりまではしないものの、隣り合えば背中の安全が確保される訳ですから、結局のところかなり御家に甘える結果となっていると思います😫また野良で強い方も、御家ばかりで統一して出来ないと分かるとキルした後、キルミーも珍しくありません。

そこで私はエンジョイ野良勢の方は狩れてるのかなぁ?と心配になっています。

やっと同レベルが増えてきた後半もカオス加減が増してきたかと思います。

今は狩る側の人が多少配慮することで、後半は成り立っている感じがします💦

戦場に仲間がいるのは嬉しいですが、あまり集団インは加速して欲しくないなぁと、弱者目線で私は思います。また、もはやチーム員だけでなくキルは全体に譲り合う必要があるのではないかと感じます。よく分からないゲームになってますが、そのくらいエンジョイ勢には大史後半はカオスな状況かと思います。まぁ次の官職が出るまでの我慢です。運営様どうにかせーい!

私は石高をあまり気にしてないので、特に読者の方にはどんどん攻めていただきたいと思います。その方が私は喜びます。

4局入るたびに箱貰えるとかだったらいいなぁ。ゾンビだらけになりそうだけど。運営様ご検討お願いします。笑


すいません。少し偏った意見となりましたが、

まーとにかくだな!面白いゲームなんだから、人が減ってサービス終了しないようにな!もう少しエンジョイ勢に優しくな!運営様よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


最後に月曜恒例にしようかな…先週記録。

×

非ログインユーザーとして返信する