戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月27日プレイ86日目〜初橙星4

おはようございますカツオです。

休みでしたのでがっつりプレイしてました。

それでワカメが大史前半統一しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜


さてカツオは6000武魂貯まり、星4の1体目を作りました。

大事な大事な武魂、さてカツオは誰をチョイスしたのか!?新たな試みで問題形式とします🙇‍♂️🙇‍♂️


①前列計略の島津

②エース秀吉

③秀吉の友達の半兵衛

④硬い江姫

⑤硬い毛利


※正解しても何も無いよ!



※ここで全然関係ない7時7分7秒に引いた時の画像を挟む…










正解は…③の秀吉の友達として採用している竹中半兵衛です!




…あれ?カツオは島津を星4にするんじゃなかったの?


半兵衛を選んだ理由ですが、

星4にするなら計略ダメ+45%の島津か半兵衛か迷っていました。

しかしながら私の島津はいつもダメを与えても最高100くらいなので、+45%したところで45ダメアップにしかなりません。

変わって半兵衛は前列に当たれば200ダメオーバーすることもあり、後列でも100以上出るので、+45%で100ダメ近くアップすることもあります。また奥義1がついてるので、1発目は打つの早いです。

色んな意見がありそうなところですが、私は島津より半兵衛を選びました。

ちょっと退場が早くて2回打てれば良い方ですが、今のところ満足のいく働きを見せております。


次こそは島津を星4にしたい!


〜〜〜〜〜〜〜〜


今日のネタこれだけです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️!


最近見てくれてる人が増えており、プレッシャーに感じてますが、ゲームも日記もリアル優先で、ほどほどに楽しく付き合っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する