戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月26日プレイ85日目〜椎茸イベ完了!、SSR16人目、大史後半初統一

こんばんはカツオです。


今日椎茸ということで、小判しっかり貯めて初めてSSR取りにいきました。

あと関係無いけどキングダムハーツ3買いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜

まず丁銀30万でカツオ14個、ワカメ10個のキノコを取りまして、

その後カツオ2050小判、ワカメ2000小判でSSR武将パックをゲットしました。


カツオは16人目宇喜多ゲット


ワカメは11人目朝倉ゲット

※昨日10人目左近引きました。


宇喜多は1軍に入らないけど、連携で2人殺してロマン砲出来ないかなぁ。と妄想。

朝倉は1軍入らないけど、色んな連携あるから、星無しで2軍で頑張ってくれないかなーと妄想。


まー結果として不作でしたが、SSRゲット出来る良イベでした!

ナイス椎茸!!


〜〜〜〜〜〜〜〜


さて大史後半の環境の方ですが、結構人が入ってきました。

無課金の方は上がるのはまだ少し早いかと思いますが、強力な同盟が無いと統一は無理でも、何局か回れば放置や同レベルの方もいるかと思いますので、キルなら出来る環境になった…かも💦


私は御家プレッシャーと同盟者に恵まれ、大史後半初統一できまして、なんとか御家クエを達成しました。

大史後半かなり諦めてましたが、これがあるので毎週1回だけでも、統一できたらいいなと思い始めました。

週に局に20回くらいは出て、キル献上してるから、1回くらい統一したいですなー😭きばれぇカツオー✊


〜〜〜〜〜〜〜〜


全然関係ないですが、本日妻と(戦国布武のやりすぎで)喧嘩してしまいました💦

自分でも分かってはいるのですが、少しずつ依存度を下げていきたいと思ってはいます。

もう少し効率的なプレイを考える必要があるでしょうねー。

×

非ログインユーザーとして返信する