戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月24日プレイ83日目〜カツオ御家に入るってよ

こんばんはカツオです。

夜遅いですが、このホットな話題をいち早くお届けせねばと思い、書いております。


今日のアプデで御家実装しましたねー

ダメ元で申請してみたら…友人の1人が拉致する権利を持ってて、入れてくれました!


これでカツオは自由だァァァー😎🎸!


チームイン、集団イン、組織的なものでソロプレイヤーをいじめるのは、好きではないですが、なんだかんだで流行りに飛びつくのが一番楽しいかなーと思い、入りました。

孤高の漢カツオだと思ってた人…すまない!


さてさて、御家に入ると何があるかといいますと、

御家クエがあります!多分週活…かな?

あと蔵!このお金は共用なのかな?

我が天下未経験者なのでこれ以上はまだよくわかりません😱


御家に入ったからといってこれまでのプレイスタイルは変わりません!

毎日

地道にコツコツ頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する