戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月23日プレイ82日目〜くるぞ椎茸ぇー、1/24 アプデ情報

こんばんはカツオです。


ネタもないので1/24のアプデ情報を告知するマンになります。


〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜


まず新武将〜!淀君さんは石田三成と連携があるそうですね!

石田三成は元々ハゲ島津と連携あるし、石田三成編成が出てきそうですなー!性能次第だけど!

追加するとは書いてあるけど、すぐに出るようになるかは不明🤔笑



次に御家実装!我が天下やってないからよくわからないけど、ギルドみたいなもので、ギルドチャットがあるんかな?

チームインが加速しそうではあるけど、天下布武で、優勝するようなチームはそもそも強いから、当分は関係ないなー😂

次回の天下布武は死闘になるのかねぇ!


最後に…土曜の10時から椎茸くるぞー!

週末はルーレットと椎茸が交互にきてる感じすなー!

さーて小判は貯まったかなー???


カツオ おそらく2135小判になる予定。



ワカメ おそらく2264小判になる予定



カツオは今日、大史後半のキッズに鉄槌を下すために、計略を小判61でリセットしてしまったよ…アホだ😰😰😰笑


ちょっと資金不足否めないですが、今回は有料椎茸挑戦します!乞うご期待!!

×

非ログインユーザーとして返信する