戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

1月21日目プレイ80日目〜SSR15人目

こんばんはカツオです。


カツオSSR15人目が出たので報告します。


眼帯ハゲの山本勘助です。いつのまにか奥引いてます。前田利家が欲しいから。もう一度言う前田利家がほしい。もう一度言う運営様、前田利家がほしい。



天賦は物理防御50%の見破りねぇーふむふむ。

スキルは後列毒泉の計略40%ねぇーふむふむ。

うーん💦

毒泉パじゃないと輝かないですなー💦

壁にするにしても、見破りじゃなぁ💦

相手の後列回復させるやつって、有馬と直江と早川殿くらいかなー?

信玄と友達らしいからそこの連携は多少使える…のかな?

とにかく1軍には入らぬですなぁ…入らぬー



そういえば一応今の一軍

道三が噂の3列目に格下げでー光姫が入ってます。

解説を少し入れると、光姫が働くことで、2ターン目江姫、4ターン目江姫を打つことができるんですねぇ。それが道三の火力捨てたとしてもでかい。

前列で半兵衛が死にやすいので、死んだら代わりに道三が出てきます。

まーそんな感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する