戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

2月14日プレイ104日目〜バレンタインイベント3日目

おはようございますカツオです。


〜〜〜〜〜〜〜〜

バレンタインイベント3日目です。

全然埋まりません💦



3日で3キルです😭

ノーキル15回だったら簡単なのになぁと思います。

明日4日目ですが、おそらく小判300で開けられるパネルは1枚と予想しますので、キル頑張らないとです💦

天下統一は小判で開けるとして、あとはキルさえ終われば😭

布武組がいないから頑張れるかと思いきや、強者がかなり脱落しておりまして…💦大史後半は少し緩くなりはするものの、私には厳しい状況であることに変わりなさそうです。


〜〜〜〜〜〜〜〜

天下布武のエントリーは金曜日の正午までということで、

本日かなりエントリーが終わってました。

今回は当初合計30000くらいの予想でしたが、ボーダーが33000くらいになりそうですね。

やはり御家ができたというのが大きく、石高上げからもう既に天下布武が始まっていたと言っても過言ではありません。

次回出るつもりの方は今からでも石高を上げておいた方が良いですね。

ただ少納言が実装されると考えると、無課金微課金は乞食でもない限り次回からは脱落ですかねぇ…

×

非ログインユーザーとして返信する