戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

2月15日プレイ105日目〜バレンタインイベント4日目、天下布武観戦

こんばんはカツオです。


〜〜〜〜〜〜〜〜

バレンタインイベント4日目来ました。

任務は300小判で幾らでも空けれることが分かり、2統一と15キルを迷わず開けました。

あと兵招集に少し小判使えばSSR武将パック!計700小判くらいで達成できそう!バレンタインは神イベント認定します🙇‍♂️ありがとう運営様🙇‍♂️

兵招集もう少し貯めて、40個一気に使います。

それで成就もやりたいと思います。


…ほとんどの人はそんな感じでやるのでは?ありふれた普通のプレイ〜🤔



〜〜〜〜〜〜〜〜


天下布武始まりましたねー。

私は毎度の通り観戦です😱

ただ今回は御家ができて、最初の布武!どこが勝つのかかなり気になります。

自由はランカー揃い、人が多くて強力な御家なのですが、初日は団と仁が不戦とし、自由を攻めているようで…状況はどうなのでしょうね…🤔

分からないなあ😪


明日は椎茸来るかなぁ…😴

×

非ログインユーザーとして返信する