戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

5月7日プレイ186日目〜祝50!

おはようございますカツオです。

魚の骨が喉に刺さって4日目になります。

それはいいとして地獄の平日がスタートいたしました。局の方は闇市目的の放置プレイが増えそうです。


久し振りに連敗が大台に乗りました。


50連敗です☺️

後半に入る2局前に統一した覚えがありますが、後半入ってから統一無しかと思います🤣

日記を確認したところ4月20日に後半に突入したので、19日で49回のペースで局に出たんだと思います。まぁまぁですね。


どれどれ先週記録はと…


えーっと…嘘でしょ🤯

連休中なので、数回の寝坊以外は、放置はしてないです。ほぼ普通にやってて1950石高下げました。なんなら夜に翌日分のインで+50されてるので、実質-2000かな?

この石高の減少スピードはキルミーなら聞いたことありますが、普通にやってた人部門ならレコード記録に近いでしょう。

まぁでもこれが私の実力です。なんならキルは多いですね。見てないですがその前の週はもっと酷かったと思います。しかも13キルのほとんどは御家パワーによるものだと思います。


そんなこんなで狩られまくった少納言後半は、明日からの大輔の実装で環境が変わります。

カツオの連敗はどこで止まるでしょうか…

ある知り合いの方は107連敗までいったらしいです…笑

統一は出来なくてもいいですが月末までには大輔に上がりたいです😭

コツコツ頑張っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する