戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

5月8日プレイ187日目〜大輔実装 平和の訪れ?

おはようございますカツオです。

魚の骨が喉に刺さって5日目、病院行っても取れませんでした…また3日後くらいに来てくださいとのこと…喉痛い…


あっ戦国の日記始めます💦


〜〜〜〜〜〜〜〜


ついに大輔実装!アプデも無く…ぬるりと実装されました。


まぁとにかくこれで少納言後半は平和になり、ゆっくり大輔目指そうかなと思っていました。

が、甘い…!

今まで上位ランカーにやられてた野良の猛者達がまだいっぱい後半に残ってます…😭

カツオは元々下の中ぐらいの実力が中の下くらいには格上げされたかな😭?とりあえず初日は全然緩くないです。

強い人は全員1週間くらいでみんな大輔になってくれないかなぁと楽観してましたが、

月末までに大輔になれるか心配になってきました…😭来月の大輔の官職知行欲しい…😭


石高4000も足らない😭上がれるかなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する