戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

6月1日プレイ211日目〜真田丸イベは神、大輔知行

おはようございますカツオです。

休みでしたが、リアルを忙しく過ごしました。


〜〜〜〜〜〜〜〜


さて昨日の話になりますが、週末イベで真田丸が開幕しました!

かなりポイントが取りやすく、1回目は勝利で6600、2回目も勝利で6300、3回目は負けましたが、残り2100をゲットして、大輔のマックスの15000ポイントゲットしました♪

3回出るだけで終わりましたし、それぞれが1時間ぐらいで短いです。

ずっと集中なので疲れますが、計略も要らないし、功績できるし、1日でマックスまで行けちゃうのが最高でした。

模擬戦なんか勝てないのに不毛に計略使って、長い時間拘束されて、ポイントはちょっとしか貰えないので、雲泥の差です。


週末イベの真田丸は神イベ認定します。ただ疲れる…1時間がホント疲れる…


〜〜〜〜〜〜〜〜


月初めということで大輔の豪華知行が手に入りました!

SSRパックは道三被りでしたが、これで東畿のアイテムが2つになりました。それで半兵衛の防衛覚醒をしてみました。

これで1回もスキル打てないのは避けられることもあるかもしれません。


次は利家の攻撃覚醒を目指して、武魂貯めていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する