戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

5月30日プレイ209日目〜40レベル、初パック

おはようございますカツオです。

ひたすらに仕事と戦国をする毎日です。


〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、1日1局21時開戦今日もいつもの如く、お隣さんに挑んで負け、ノーキルでした。


局に出ないとレベルアップのスピードは遅いですが、今日やっと40レベルになり、装備が+4まで出来るようになりました。橙は2回くらいしか見逃したことないので、それなりにあるかなと思いますので、装備紹介。

多少は貯めてましたが、副将分までは装備は足りませんでした。これから紫装備もどんどん買って、副将と攻城緑部隊についても、紫以上最大強化を目指して装備を揃えたいと思います。コツコツ強化していきます。


ただ装備強化しても少納言落ちたら+3に一時的に戻ってしまうんですよね(ToT)

今の努力は少納言に落ちればパーです😂

何だか悲しみを感じてしまいますので、落ちたくはないです(ToT)


〜〜〜〜〜〜〜〜


苦節209日…初めて宝箱から武将パック出ました♪

結果は松永被りでしたが、今は被りも嬉しいです♪これを機にどんどんパックが出て欲しいです🤩


今は佐助と浅井がすごい欲しいですが、まぁ出たところで武魂無いので、どうにもならないことに気づきました😅

何か覚醒無いのに佐助、幸村使っても相手と同じ編成になってしまうし、

浅井と比べて有馬の良いところはコスパなので、入れようとすると編成を0から見直すことになります😭

だからいざ出ても、編成は変えないのかもしれません💦


限界を感じるこの頃…それでも大輔で頑張っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する