戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

6月8日プレイ218日目〜ひたすら放置模擬、SSR34人目

おはようございますカツオです。


今日は休みでしたが、用事があったので、今日はひたすら放置模擬入ってました。


〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の週末ポイントでかけらが貯まり、SSRパックをゲットしました。

中身はSSR34人目山中鹿助でした。



前衛の壁で、兵種は長弓で相手の後衛を削る役ですかね。左近や信長と組み合わせて、長弓鉄砲隊の威力を上げるって感じの使い方ですかね。

天賦の1つ目が防御系なら、特攻の兵種が無いとあまり火力は出ないように思えますね。今川みたいな感じで。

スキルは激励1人つくのはオマケみたいなものですね。神速ならまだしも。

覚醒スキルは相手3人を封印する強力なものですが、覚醒スキルの戦いが主なので、覚醒同士の戦いにはどうなのかなぁと思います。ただ江姫はまだ健在なので、江姫が封印できたらラッキーですね。

ただ左近も信長も佐助もいない私には使いこなせないので、控えとします。


明日は休日出勤なので、ひたすら模擬をしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する