戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

6月17日プレイ227日目〜早速課金、波平SSR35人目

こんばんはカツオです。


無課金ブログ終了1発目なのでとりあえず課金してみた報告です。


会員2種類と、

ギフト来てたので推薦状取りました。チャリーン。

1200円で500小判と290武魂になりました。チャリーン。

すごいお得ですね。チャリーン。


といっても課金にお得って、ゲームしてない人からしたらおかしいですよね🤣笑 携帯ゲームに課金して、お得もクソもあるかい💦

とまあ庶民的な感覚を残しつつ、コツコツと頑張っていこうと思います。


あれ?何で9000小判もあるかって??良いとこに気づきましたね💦

それはもう少し前に11800円のギフトが来てたからですよ!!!チャリーン。


土日は椎茸ですね!楽しみです♪


〜〜〜〜〜〜〜〜


無課金垢は波平という名前になりました。

無課金にしては武将数が多いので、こちらもたまに登場させたいと思います。


シンさんから覚醒半兵衛強いよとのことで、やっぱり覚醒アイテムが1番多い東を引き始めました。

そしたらSSR35人目島左近出ました…被れよぉぉぉ😭


物理馬鹿です😊長弓の兵種がついたことで非覚醒環境でも人気が出ました。

覚醒はかなり強力で、武田信玄の覚醒で神速ついたらもう、止まりません。物理テンプレでかなり活躍しています。


実は無課金垢に未練タラタラです😅

メインは課金垢ですが、無課金垢も緩くやっていこうと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する