戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

6月9日プレイ219日目〜ひたすら模擬、御家結縁、大輔残留

おはようございますカツオです。

今日も大谷がHR打って嬉しかったです。


翌朝記事を書いてる今も戦国の関係で朝から色々してたら、時間がなくなって会社遅刻しそうになり、朝から駅まで走っております。


〜〜〜〜〜〜〜〜


休日出勤していたのですが、昨日と引き続きメンバー固定で放置模擬に参加していました。

そのメンバーで金曜12時〜日曜17時までフルで参加しました。

1度だけ2位になり(私は仕事中💦)、久しぶりに模擬戦でポイントMaxになりました♪

先週も真田丸で貯めたので、これで貯蓄が23000ポイントになり、5週はSSR武将パックの破片の交換に困ることはなくなりました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜


天下布武の御家結縁をいたしました。

今回は記念エントリーではなく、出場を見据えた結縁です。私自身の実力は頭数にもならないものですが、チームメイトの好意により実現したものです。

メンバーの名声が高いので現状は出場圏内ですが…

今回から名声争奪の真田丸があり、結縁後に名声に増減が出ます。


変化幅はよく分かりませんが、積極的に参加して、出場圏外の同じチームにポイントを稼がせるところが現れるかと思いますので、頑張らないと出場を逃すかもしれません。


〜〜〜〜〜〜〜〜


少納言降格まであと20ポイントという首の皮一枚で模擬戦に出続け、大輔に残留し続けるカツオ…←そんなやつが布武に出るとか良く言うなぁ


多分局に出たら、少納言に落ちる可能性90%くらい、少納言に落ちたら、リアルに仕事が忙しいなか大輔に復帰出来るか分からないので…


!!!もう布武まで通常局入りません!!!!


↑こんな弱気なやつが布武出るとか良く言うなぁと思うかもしれませんが、代わりに今週は大事な大事な功績や週活は見送りますので、(1000武魂以上は損するかと思います)そのあたりはご勘弁くださいませ。


効率プレイも大事ですが、飽きずに楽しんで、ゲームを続けるのが1番大事…と自分に言い聞かせ、頑張っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する