戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

6月6日プレイ216日目〜ギリギリ大輔

こんばんはカツオです。

仕事が忙しくてしょうがないですが、21時局だけはかろうじて出てます。


本日の1日1回の局は放置の石高0の人を1キルするのみで、終了しました…


そんなこんなであと1死で少納言に帰ることになりそうです…

大輔で頑張ろうと思い頑張ってきましたが、やはり無理でした😭

すぐにでも大輔に帰りたいと思いますが、少納言後半は大輔落ちの人がウヨウヨしてそうです…。

頑張っていこうと思います…。


前回の記事の続きの話ですが、

毛利を覚醒させようと、登用は中九を引き始めました。理由としては、壁として優秀な上に、覚醒も優秀だからです。覚醒に向けて少しずつ頑張っていきたいと思います。また箱からパックが出てきてくれて、島津被り、登用で黒田被りでとりあえずアイテムを2つゲットしました。なかなか先が見えませんが頑張っていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する