戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

6月12日プレイ222日目〜何もしない日々

こんばんはカツオです。


前回出した通常局には出ない宣言通り、局に出ずにおります。御家のグループLINEや御家チャットでみんな楽しそうなだなぁと、1人寂しくしています。

ずっと長屋にいるだけで、何もありません💦

ただ今の調子であれば布武に出られるかもしれませんので、そのために計略を貯めてます。とりあえず兵補充の計略を0に近い状態から40まで貯めたので、次は施設レベルアップを貯めてます。

兵を増やしたところで覚醒には抜かれるのですが、100ターン経過で城が残るかもしれませんし、もし出れたのであれば最後の1兵までベストを尽くしたいと思います。

小判も2200あるので機会があれば使ってやろうと思います♪


多分ログイン4日目くらいから、日々功績も週活も欠かさずやってきました。しかしそれも無い生活です。でも意外と平気かも。

お陰で仕事は今まで戦国でサボった分を返すかの如く捗ってしまってます。

いきなりリアルの話になりますが日曜日は休日出勤からの、月曜9時〜21時、火曜7時〜22時半、今日は会社の飲み会と、社畜の日々を送ってました。早く終わらせて戦国をやりたいという気持ちもあります。36協定に近くなれば、とりあえずこの土日は休日出勤を回避出来るような気もしてます。

まぁ徹夜してないだけ世間一般的には普通のような気もしますが、ただ戦国はプレイできる状況ではありません。


仕事が落ち着いたら、平日のまともなプレイを再開したいですが、いつ落ち着くやら…。

日中頑張ってる方が普通にいますが、携帯触れる仕事って何なのでしょう💦


まぁリアル優先でとりあえず続けることが大事だと自分に言い聞かせます。

功績途切れて、周りと差をつけられても、自分のペースで焦らずじっくり追いついていこうと思ってます😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する