戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

3月12日プレイ130日目〜SSR24、25人目

おはようございますカツオです。

本日やっと余聞の成就が終わり、SSRパックを2つゲットしました。


早速結果ですが…

しれっと特別登用で小早川※橙10日ぶり

SSRパック1は被り

SSRパック2は上杉謙信

これでSSRは25人になりました♪



これで中九のSSRで残るは黒田と大友のみ…大友も実は結構欲しかった武将なので、物欲センサーの働きにより、見事に欲しい武将が2人残りました。

私と黒田の戦いはいつまで続くのでしょうか…中九はそもそもの武将が少ないので、そんなに引っ張られないとは思ってますが…

あと、そろそろ宝箱から初の武将パック出てもええんやで…


あっ一応武将紹介



上杉謙信さんは…天賦にダメージアップのない物理武将なのですね…。しかし佐竹君と友達なのと、兵種は良い感じなので、使えないこともなさそうです。


小早川隆景さんは…3ターンもかかるのにあまり旨味のない壊滅的なスキル…兵種の黒備兵は結構好き、いつか輝く?計略防御武将…



やっとこさ、私も兵種や傷兵が分かってきた気がします。

後は流行りの兵種に特攻を持った武将を採用したりして、弱いなりにも頑張っていきたい…と妄想してます。

×

非ログインユーザーとして返信する