戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月12日プレイ40日目〜祝少史後半初◯◯!?

おはようございますカツオです。

メインです。

昨日ついに少史後半でキルしました😏


……やっとキルしました😭

おかしいでしょー少史後半。えーっと…日記を見る限り後半に上がったのが12月6日ですので、キルは6日ぶりですかね。そりゃ仕事中は放置プレーしてますが、私の周りの人は皆さん隙が無い。開幕間に合ってる人多過ぎ。もっと私みたいに隙見せてよ🤮

宝箱見たの3日ぶりです。勿体ない。

少史後半でこんな緩い局は始めてでした。天下統一した同盟以外は戦意ほぼ無し。動きだけなら侍前半を思い出します。なんかそわそわして、インしてるのにびびってどこも攻めない。降格寸前で少しでも生き延びたいやつなら分かるけどね。もしライト勢が後半に上がってきたならわたしは嬉しいけど。

あと2回キルすれば週活も達成できるかも…少し貪欲にやっていきたいと思います。

18時開始?の局だったかな。ラッキータイムだ🤑

×

非ログインユーザーとして返信する