戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月16日プレイ44日目〜私生活との両立 part2

こんばんはカツオです。

天下布武が終わりましたね。私は賭博で無料のやつ2回しか当てれませんでした。ただ要領がつかめたように感じますので、次回は頑張りたいと思います。

最近は読者さんが増えたかなんだかで、何人から友達申請いただきました。

今日その中の1人は局で殺してしまいました。

友人になったからとはいえ、遠慮は…少しはしますが攻めるところ無くなればやらせていただきます。お手合わせよろしくお願いします。

同盟ならまだしも、裏同盟は戦略としての一時的なものしか好みませんので、お互いに遠慮なくやりましょう。


さて、今日はプレイのことじゃあありませんよ…

このゲームにハマりすぎてしまい…

仕事中以外は常に携帯を触っています…電車乗ってる時、歩いてる時、食べてる時、風呂入ってる時、うん○してる時…。

それを1ヶ月ほぼずっとやってたら、今日嫁にさすがに少し怒られました…

非常に中毒性のある面白いゲームなのですが、さすがに家庭崩壊する訳にはいかないです😱


なので、ひたすら時間をかける今までのプレイからは卒業し、もっと短時間でサクッとやりたいです。

無課金として、課金者との差は、時間でカバーしてると思ってますが、もう少し時間だけではなく、頭を使いたいです。


サラリーマンとしての無課金プレイをこれから真面目に考えていく必要があると思いました。


いかに効率良くキルを重ね、宝箱をゲットするか…。功績、週活、闇市をどのように効率よくやっていくか…。それでいてメインもサブも運用していきたい…。頑張れカツオ…。

×

非ログインユーザーとして返信する