戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

3月23日プレイ141日目〜第4回布武1日目観戦、椎茸、SSR26人目

こんばんはカツオです。

買い物行ったり、お昼寝したので、無料賭博は1回しか当てれませんでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、まず第4回目天下布武の1日目です。いつもながら出場はしてませんが、思い出記録係として、書きたいと思います。


本日もやはり昨日の通りで、団・仁・紫電一閃連合vs暴・自由・卍・無という勢力図となりました。24対14ですかね。大体の場所が2体1になる感じでした。

そのため、暴の猛者達は個人で強かったとしても、数の暴力に負け、ジリ貧に、しかも特定条件で傷兵が帰ってこないバグと同盟状が使えないバグがあったそうで、トリッキーなことも出来ず、1つずつ敗退していきました。

第3回の布武と似たような感じで、今回は団・仁・紫電一閃連合が制圧しました。

それで今回は団の人が関白になる代わりに、仁の方が上位になるような形で、淘汰順が発表されました。

出場された方々、本当にお疲れ様でした。

内情は全く知らないので、自由に書きますが、仁はこれで前回の借りを返すような形になったのでしょうか。よく分かりませんが、これで次回の布武からはエンジョイバトルなのでしょうかね。それは今回の話し合いをした人のみが知ることなので妄想のみ膨らませておきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜


ついに椎茸が来たぞー!!!!!


今回はSSR武将パックまで30万丁銀と1850小判で済みました♪


パックは…SSR26人目前田利家!


やったー!一時期めちゃくちゃ欲しかったやつ!秀吉と友達の物理ダメージお化け!

とりあえず編成どうしようかなって感じです😅

今月リセット1回分残ってるし、来月も近いので、よく考えて使いたいと思います♪

嬉しいんだけど、黒田なら編成迷わなかったのに💦くそぅ💦

×

非ログインユーザーとして返信する