戦国布武 カツオの日記

戦国布武プレイ日記、色々な出来事を記録していきます。課金垢メインでサブで無課金やってます。サラリーマン大変です。

12月29日プレイ57日目〜少史降格

こんばんはカツオです。


残念なお知らせ…カツオが大史から少史に降格しました😭😭😭

故意で落ちたんじゃなく、普通にやってたらキル全然出来ず…自然な流れで落ちました。実力的に少史後半が適正なのかなぁと思います。しょうがない。大史でもたまにカツオより弱い人もいました。多分落ちただろうなー。とりあえず天下布武組が大史後半になるまでは、大史に上がっても落ちちゃうかなと思います。


なんならワカメも全くキル出来ないです。

侍大将には流石に落ちれないなぁ…😭


せっかくカツオとワカメで同じ官職になったので、少史後半チームインしてみました😆


えぇーっと普通に2人とも狩られました…!

連携は完璧なので、そのうち統一できるかもしれませんが…さすがにせこいのでこの1回だけにしようかなと思います。複垢と組むなんて漢の戦いではないですね。


記事の予告ですが、

そろそろ検証系やろうと思います。

ダメージ計算…挑戦してみるかー

×

非ログインユーザーとして返信する